お知らせ

こんにちhahahahahahah(=゚ω゚)ノ

みなさん、こんにちhahahahahaha(*´▽`*)

みなさん、新しい総理が
決まりましたねー!!!
1位だった河野さんを
抜いて岸田さん!!!
まさかのですねー!!!ビックリです!
もっとビックリしたのが
岸田さんより河野さんのが
若いってことwwww(。-`ω-)
岸田さん63歳!!
河野さん58歳!!えーーーーーーーっ💦
って私はなりましたwww
明らかに、岸田さんのが
若いと思ってましたもんwwww

まぁ新しい総理に代わって
日本がこれからどうなるのか
楽しみ半分不安w
私個人の意見ですが、人が何回
代わろうが何も変わらない気がしてるww
総理が代わっても国民も
考え方とか行動を変えないと変わらないしw

最近ニュースで東京の方でワクチンを
二回摂取した方がマスクを外して
外で歩いて生活してるのをみました。
ワクチンを二回摂取してるからって
コロナにならないわけじゃないのに”(-“”-)”

マスクを外して生活できるように
なってほしいけどそこを皆さん
我慢されてるのに、そういう方を
見ると腹が立ってきますよね!!!

クラブにマスクなしで行ってる方も
なんだかんだ居るみたいです。
緊急事態全面解除が明日されますが
我慢しない方がいたら、また繰り返し!!

だから、新しい総理になったわけだし
みなさんも一緒に気を引締めて
マスク取りたい気持ちを我慢して
旅行行きたい気持ちももう少し我慢して
数年前の日本に戻れるように
新しい総理と頑張りましょうよ^^

なんか、熱く語ってしまった・・・恥ずかしいw

本日スマートクールイオンモール常滑店は
まーったり営業しております^^
いつでもいらしてくださいネ(=゚ω゚)ノ

それだは、ちゃるじゃ!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。