お知らせ

こんにちhahahaha(*’▽’)

あぁぁぁぁぁぁかわい・・・
写真見て癒されて
監視カメラ見て癒されて
おうちに帰って癒されて
なんて私は幸せなんだ・・・・。
この子達で私が幸せなら
私もこの子達に答えなくてわっ❤❤❤❤
ってちゅー攻撃ハグ攻撃
かまちょ攻撃ご飯と、おやつは手作り!!

これでもかってくらいしつこく
好き好きアピールしまくってるwwww

なんか世の中お金でお金が無ければ
幸せじゃないってゆーし
たしかにそうかもしれないけど、
人間以外の動物は
お金なんてない世界で暮らしてて
飼い主さんといて幸せとか
ごはん食べてるのが幸せとか
おもちゃで遊ぶのが幸せとか
猫とかならお昼寝してる時間が幸せとか。

だから、自分ちの犬達の寝顔見てると
悩み無くて幸せそーやなぁって
感じるんですよね!!!
人間にお金ってくくりが無くて
本当に昔みたいにぶつぶつ交換の時代の
ままだったら、今より平和だったんじゃ
ないかなぁ・・・なんて感じます。

なんでこんな金金ってゆー世界に
なったのかなぁーって。
子供産むにも高いお金がかかる。
自分で頑張って働いて貯めたお金で
家を建てても国に金払わないかん。
土地も買っても結局は国に払わないとだし。
高いお金を払って車を買っても
自動車税がかかる。国から借りずに
買ってんのに自分のなのになぜ
国に払わなければならない??

すごく不思議ですよね。
私の考えですけど、国って
みんなのお家なのに、
家だとか車だとか自分で買った建てた
とかの物に対して国がお金を
請求するのが当たり前って
おかしいなぁって・・・。

この先お金でたーっくさん
揉めるだろうし平和大国では
なくなるんやろなぁ・・・。

わたしも、生まれ変わったら
動物になりたい!!!
なんにも縛られないルールのない
動物になってみたいですね~^^

話がそれてる気がする・・・wwwww

あっ・・・無人島に住んでる人
いるじゃないですか!!
あの方って、みんなみたいに
国にお金払ってるんですかね??
えっ・・・払えないですよね?
どーなんだろ。。
気になりだしたらキリがないので
この辺でやめよう。。。

今日は月末ってこともあり、
棚卸?みたいな作業で
ちょこまかちょかまかしてますが
修理などは全然受け付けてますので
ぜひ来てくださいね~^^

BLOGを見てくださってる方は
BLOG見たって言ってくだされば
2000OFF致しますので
ぜひ来店してくださいね~(∩´∀`)∩

ほな、ちゃるじゃ(‘ω’)ノ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。