お知らせ

お昼になりましたよー^^

 

 

みなさま、お昼になりましたよ~^^

少しホラーな話。。。
私愛犬監視のために
動作感知機能がついた見守りカメラを
愛犬のサークルにつけてて
いつも仕事中と、夜みてるんですよね!

んで、昨日自分が寝る前に
カメラを起動させて愛犬を
いつものように見たんですよ!!!
気持ちよさそうに寝てるなぁって
眺めてたんですね??

ほしたら、愛犬のサークルの入り口付近や
愛犬たちの周りや、カメラに向かって
白く浮遊したのがずっと写ってるんです・・・
埃だとしたら、すぐなくなりますよね?
しかも犬達は寝てるので、
埃があったとしても巻き上がらない。

なのにずーっと・・・
カメラを録画モードに切り替えて
ずっと見てても入口に行ったり
愛犬の横に居たり
カメラに向かってきたり・・・
カメラに向かってくるときは
白いものがクッキリうつるんですけど
明らかに埃じゃないんです・・・。

これは、オーブや・・・って
見ていたら、愛犬のそばに
行ったときたまたまかもしんないですけど、
近くにいた愛犬が急にオエッ・・・オエッ・・・って吐き始めたんです。。

えーーーーーってなって
わたし飛び起きて愛犬たちの寝室に行き
電気つけて愛犬にかけよったら、
嗚咽の物体はなかったんですけど、
愛犬は少し元気がなかったです。
なんせ我が家も築49年の長屋・・・
日頃喚起をしていても、
畳にカビが生えるレベルで
湿気がやばいので・・・何かあるだろうとは
思っていたんですけどね・・・。

とりあえず、昨夜は愛犬たちの
寝室は電気つけて、TVもつけて
とりあえず寝ました^^

ラップ現象といい、オーブといいwww
幽霊屋敷に住んでる私のお話です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

では、午後も元気に
営業しています^^
修理でも、相談でも可!!
気軽にお越しください^^

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。